<< 地獄甲子園(東京編) | main | 地獄甲子園(もうイヤイヤ園編) >>


  • 2012.12.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



地獄甲子園(夏)

100610_1207~0002-0001.jpg
何度か記事にしましたが
自衛隊が誇るPCでの戦争ゴッコを某駐屯地でやってます。


実際にある装備品に、
実際の部隊と人数をPCにセットして戦う。
いつもはこんな感じでやってましたが

いつもは1〜2つの部隊が来て訓練する所を

今回は10以上の部隊が来てやってます。


テント(天幕)の数も半端なくて
200メートル四方の平地に
わらわらと立ってます。

そこには各部隊が指揮をする所、休憩する所、食堂、トイレなど

生活するには事足りる施設が乱立してます。


この中で僕はいつも通り通信関連の仕事をしてるわけですが
今までは上司の下で働いてたけど
今回は僕が親方として部隊の通信を汗だくになりながら準備してました。

僕のような下っ端の階級で周りの幹部や大先輩と渡り合うのは大変ですが
普段の仕事では絶対に得られないスキルや
他の部隊の人達と協力しあって、仲間(戦友)が増えたことはこれからの自衛隊生活ですごくプラスになるから
まだ頑張れそうです。


今はテント内で勤務してるんですが
気温は39、6度
湿度は30パー。。。


座ってるだけでビショビショなんです。(性的な意味で)


周りを見るとみんな脂汗でツヤツヤしてて気持ち悪い感じです。


こんな所で夏を感じるのは不本意ではありますが
ま、仕方ないですね(^^)


たくさん食べて
たくさん飲んで


夏バテしないようにマッタリしてます。


ほな


  • 2012.12.19 Wednesday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
甲子園夏の選手権大会が好き
高校球児を応援しています!
  • ☆はっぴぃ ぶろぐ☆
  • 2010/07/02 6:11 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM